てんびんjournal

世界中の人が自分をHAPPYにするためのブログ

嘘・偽りのブログを書いてました。

大変お久しぶりの更新でございます。

 

久しぶりの更新でいきなり

「嘘・偽り」とは、どういう事か理解できない方がたくさんいらっしゃると思います。

 

 

はい、今まで綴ってきた記事の数々、、、

ほとんど自分の気持ちに偽って書いてきた事です。

 

 

?!?!?!

 

 

 

嘘を書いてきた訳ではございません。

 

ただ自分の気持ちとは裏腹に記事を書いてきた結果このような1年ほどのブランクを空けてしまいました、笑

 

 

元はと言えば、ブログを始めたきっかけが不純だったんだと思います。

 

『ただ楽してお金を稼ぎたい』

 

こんな気持ちで書いてきた記事は伸びないし、他人様の需要を気にするばかりで本心も何も書いてこれませんでした。

 

ただ、やはり面白くもないので、ブログ自体も伸びる事なく飽きてしまったのですが…笑

 

これからは、新しい仕事も落ち着いてきたので、

のびのびと!! 気ままに綴って行こうかと思います。

こんなブログですが、お付き合いいただけると嬉しゅうございます。

 

 

 

>