てんびんjournal

世界中の人が自分をHAPPYにするためのブログ

知らないと怖い生理の話

普通に考えてみてください。 前にもこの話題に触れたかも分かりませんが、、、 女は14日間損してるって話。 女の人って生理で月の半分は損してるんです。 わたくし、絶賛そのゾーンに突入しています。 生理の7日間ぐらいその期間ならまだわかるんですけど、…

嘘・偽りのブログを書いてました。

大変お久しぶりの更新でございます。 久しぶりの更新でいきなり 「嘘・偽り」とは、どういう事か理解できない方がたくさんいらっしゃると思います。 はい、今まで綴ってきた記事の数々、、、 ほとんど自分の気持ちに偽って書いてきた事です。 ?!?!?! …

ナルシストな自分を味方に

先日アイフィールプリティという映画を見ました! 主人公はレネー(エイミー・シューマー) ぽっちゃり太めの自信のない女性。 頭を強くぶつけた事をきっかけに、彼女の自己肯定感がものすごく上がっちゃって まさにイケてる女性に変身していくのですが… 映画…

人生で1番怒り狂ったこと

すごく久しぶり。はてなブログ。 新しい仕事を始めてから、全然ブログが手につかなくて。いつか、落ち着いたら、、、なーんて言って半年ぐらい経ってる気がします。 今日は半年の中であった、1番大きい出来事について書こうと思います。 妹との大喧嘩 私は3…

勝手に継がせていただきます。

先日、親戚がなくなりました。 こんな事書いていいのか分からないけど、書き留めておきたいと思ったし、その方の生き様を伝えたくなりました。 その方は私の叔父さん。 喧嘩っぱやくて強面で、やることが桁外れだけど、愛が大きくて情が深い、一本筋がビシッ…

正社員面接に心理学を使ったら受かったよ

先日、中途採用の面接に行ってきた。 私の元職場って「面接なんていらぬ!フィーリングがすべて!」みたいなところばかりだったので、履歴書をちゃんと準備して、志望理由を書くなんてとても久しぶり!めちゃくちゃ緊張した〜ε-(´∀`; ) でも、どうせだった…

強くて可愛いヒロインになる!!

今日は少し、わたしの小さい頃の話をしようと思います。 小さい頃からの憧れは永遠 ワンピースのシャボンディ諸島編を見てください! 私がヒロインだったころ いじめ時代 ヒロインのように生きろ!! 小さい頃からの憧れは永遠 1番好きだったアニメのキャラ…

くよくよ考えすぎる人への処方箋

うよくよ悩み事が多すぎるあなたに

マシュマロボディにおすすめスクラブ3つと選び方

マシュマロ肌はボディスクラブなしには作れない!!おすすめボディスクラブ3つと選び方

女性は最低12時間のプチ断食がおすすめ

本当に期待できる断食の効果と断食のやり方をまとめました!正しく断食をすれば女性にうれしい効果がたくさん!

美人に見える法則#1顔のパーツ

万国共通の科学・心理学の点から美人に見える法則をご紹介。

好きなものを見つけ、没頭し、お金を稼ぐ方法

好きなことを見つけ仕事にするまでの道のりをまとめてみました。

瞑想は脳トレ。

2か月瞑想してみて気づいたこと、初心者さんにおすすめの方法をまとめてみました。

よもぎ蒸しで健康的な美を手に入れろ!

温活・妊活で知られる「よもぎ蒸し」。やり方や効果など知っておきたい情報満載。

岩盤浴/サウナの効能は本当にきくのか

岩盤浴/サウナのなぞ

告白するのに勇気が出ないならまずはこれを読め

告白できないあなたへ 私の失恋が少しでも届きますように。

スピルリナ・クロレラのサプリ1か月使用してみて

こんにちは、2019年まで2週間を切りましたね。 もう「やり残したことはないか?!」なんて言ってられないです、次に進む準備です。 ところで皆さんは腸活してますか? なんでも〇活という日本の風習に最近、嫌気がさしているんですがね。 それはさておき。 …

インフルエンサーに必要なもの

インフルエンサーになるにはどうしたらいいのか ネットビジネスが主流になりつつある今、 影響力をあげていくことは必須ですよね! 本当に才能を持ってる人しかなれないんでしょうか? じゃあ、その才能とはなんなのか、まとめてみました。 結果から言うと …

叶えたいことリストの優先順位が変わった!

こんにちは、新潟は雪がもう降りそうです!! 寒いっ! みなさんはWISHリストとか人生でこれはやり遂げる!みたいなものありますか? 私は20個くらいです。 叶えていくたびに増えてる気もしますが 笑 今回は自分だけで叶えられるリストと、そうでないものと…

あなたの好きがわかる!ビジョンボードの作り方

私ってなにが好きなんだっけ…。と思い出せない方におすすめ! あなたの好きがわかる自己理解。

絶対に教えたくないラザニアレシピ

おいしすぎるラザニアレシピを大公開 これは本当に教えたくなかった。 てんびんkitchen

自分の嫌いなところを知る

自分のことを嫌いになってしまった方へ 好きになる前にまず自分のこともっと知ってみましょう。

過去の自己否定をやめる方法

過去の恋愛はあなたにとって恥? 元カレは悪い人?自分の過去を自分で悪く言うことで自己価値を下げていますよ。

習慣であなたの人生は40%変わり始める

習慣化に必要なアイデアをまとめました! 理想の自分になるために必要なたった2つの技術。

20代前半に人生で自覚すべきこと

20代前半に読んでほしい20代後半になる準備。ここの準備があなたの大人人生を左右する。 どんな人生にしたいかを自覚する。

先生に恋して何が悪い!

先生に恋している人へ 諦めるのはまだ早い!全力でこの恋を楽しみましょう!

読めば即モテ!自分磨きに必要な3冊

自分磨きに欠かせない!本当にモテるのを実感できた効果抜群の本をご紹介!

電話占いジプシーになったはなし。

恋愛で悩んだ時、解決してくれたのは電話占いでした。だけどジプシーにはご用心!電話占いの活用法や実体験をご紹介!

頼るのが苦手な方は必見!今日から使えるお願いのコツ

自分のマイナスな気持ちはSNSでつぶやきたくない。っていうひとりごと。

About てんびんjournal

プロフィール。

>