てんびんjournal

世界中の人が自分をHAPPYにするためのブログ

電話占いジプシーになったはなし。

不安で眠れない、何かあるたびに誰かに話を聞いてもらいたい、もしかしたらあなたは占いジプシーかもしれません。

 

 

 占いジプシーとは?

占ってもらっても満足できず、何度も占いを利用することの事です。

実際、私も最初はドキドキしながら占いを利用しました。ですが慣れてきてしまうと、納得する答えがでるまで色んな先生に占ってもらうというループにはまっていました。

どのくらい利用したかというと、金額で表せば月に3万は使っていました。1年は使ったので36万は楽勝に利用していると思います。

その電話でものを売りつけられることは一切ありません。

 

なので自発的にこの額を払っていたんですよ(笑) 自分が一番ひいてます。

 

ここまでくると、たぶん心が病んでます。

 

 

健康的な占いの使い方

占いを否定しているわけではありません。占いってエンターテイメントだと思いますし、誰かの心の支えになっていることは間違いないのですから。

  1. 占ってもらいたい内容はしっかり決めておく。もしくはただ話を聞いてほしいだけなのか。
  2. そして占ってもらったら、それをもとにまた考える。
  3. 自分で行動するのみです。行動してみないことにはあなたの状況は動き出しませんから。

気持ち的には、占いがすべてを解決するのではなく、占ってもらうことで背中を押してもらう、気持ちが明るくなることを目標にすることでジプシーが回避できると思います。

占い師さんは何百人・何千人の話を聞くプロなので友達とはまた違ったフレッシュな意見を聞くことができると思います!

 

 

その中で素敵な鑑定士さんがいらっしゃるのでご紹介します。

 自分に合った占い鑑定士

私のおすすめは占いの館ウィル🔮

「恋愛の女神」!!と言われているキララ先生

最初の電話はとても緊張しました。

でも実際は、とても柔らかい声で、安心感があって、なんていうか恋の悩みに一生懸命答えてくれる女性の強い味方のような先生でした。

 たくさんのカリスマ鑑定士さんが在籍していて、プロフィールや条件検索から相性のいい方が見つかります。

 意外と男性の利用者も多くてびっくり!!!!

キララ先生の占い

その先生の占いはカラー占術で私がひらめき選んだ3色からオーラや魂を視てくれます。(占いの仕方はお客様によって違うかもしれません。)

 

私の相談内容

知り合って1年ぐらいの男性と関係を持ってしまって。好きになっていいのか、向こうは私のことどう思ってますか?

 

 

先生の答えは…

まず、私が直感でひらめく3つの色と彼のイメージの3つの色から先生の鑑定は始まりました。

 

するとすぐに、、、

 

キララ先生「あかねんちゃんね、その彼を好きなんでしょう?関係を持ってしまったって持つことが悪いみたいじゃない?好きな人と一緒になれたってそれだけですごい奇跡なのよ!彼もあなたの事気になっているし、一緒に頑張ろう!

この答えにビビッときたのを覚えてます。

(あれ、私、いつのまにダメだなんて思ってたんだろう)って驚きました。

 

 

 

 私の初!対面鑑定

キララ先生は渋谷でも毎週木曜日に対面鑑定を行っていて、予約がとれたので初めて先生に会うことができた。

 

私はまた恋愛について相談した。

その時もらったアドバイスがこちら、

彼とても恋愛に関して自信がないの。あかねんちゃんのことも気になっているけど自分からはいけないの。だから、あかねんちゃんから積極的にアプローチしてあげて‼ 絶対に彼は引かないから大丈夫。

 と、とても心強い!!

 

信じるかどうかは別ですが、キララ先生に出会った人は人生が180度変わっちゃうらしいです。

 

 

占ってもらった後私の身に起きたこと

あるイベントに出席した時、意中の男性もそこに参加していて、そのイベントでは全然お話しすることが出来ずに早めに帰りました。少しがっかりして電車を乗り換えて待っている時、「会いたい会いたい!今すぐ会いたいっ」ってなぜか、どうしようもなく思っちゃって、神様にお願い、お願いって念じてみた。笑

 

すると後ろから

 

あれ、あかね??

 

って、

えぇええええっ(゚ω゚)☆

同じ 電車で仲良く2人でおしゃべりして帰ったのを覚えてます。

こんなことも起きるのですね。不思議な体験でした。

 

ちなみにその恋は実らないまま終わりましたよ!

占いを利用してたって叶わないものもあるんです。

 

 

電話占いはこんな方におすすめ

  •  友達に相談できない悩みがある
  • 自分では解決できない、新しい解決策が欲しい
  • 本格的な占いに興味がある
  • あの人の気持ちを知りたい
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>